SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-10-22から1日間の記事一覧

さくらの親子丼 第2話 感想

なかなか録画を観る時間がないなぁ~。(笑)今3話だけどとうとう周回遅れだ。w さくらの親子丼 第2話の感想~! 悲しみの中では生きていけるけど、苦しみの中では生きていけない。 息子を亡くした悲しみを抱えるさくら(真矢ミキ)・・そして、母親に殺…

新宿セブン 第2話 感想

七瀬(上田竜也)の下で働く大野(中村倫也)の過去話でもあった今回。有り金全部、結婚を約束していた相手に持ち逃げされたってことだった。残ったのは結納がえしで貰った時計だけ・・。その時計も怪しいかんじでもあったが、七瀬の鑑定は中身は本物ってこ…

オトナ高校 第2話 感想 そこそこおもろい

ずばり二流ドラマだと思うことでも、ギリギリ視聴ってかんじでもあるが、コレ・・ほぼキャストでもってるようなかんじ。内容(設定)はともかく、どうでもよくなってきてしまってるみたい。 ほぼ今のところ英人(三浦春馬)、園部(黒木メイサ)、姫谷(松井…

この声をきみに 第5話 感想

「キスはどうですか?」 5話あらすじついに孝(竹野内豊)は、奈緒(ミムラ)との離婚を決意した。朗読教室もやめようとするが、クラスメイトの邦夫(杉本哲太)たちに引き止められる。一方、京子(麻生久美子)は理由も明かさないまま、教室を休み続けてい…

TOP