SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「レンタル救世主」第8話 感想 いや~破綻?

f:id:vividlemon:20161010204201j:plain

「誰も想像していなかった衝撃展開が動きだす夜! 」

まさにこんなもん!・・誰が想像できるかぁ~!ってなものだったなぁ~。
半分呆れるほど。
いわゆる視聴率が落ちたから、あれこれ入れ込んできたって感じもしなくもないが、そういうことかなぁ。
かなり展開が破綻していたわけだけど、感想も書くこともないだろうと思っていたのだが、まぁ~こんなアホな展開に突っ込みを入れないと気が済まないのだ。(笑)

なんでまたそれにしても病気が発覚するかなぁ~~?まったく変。
そして、爆弾騒ぎも、、離婚を止める手段だったわけだけど、そんなバカな手を考えるのもやり過ぎってものでもあった。
あげくのはてに零子(志田未来)の兄の陰謀で誘拐犯とされてしまうレンタル救世主たち。
どれもこれも開いた口がふさがらんなぁ~。

あ~あほらし。(笑)
8話は困ったの一言であった。
所長までも零子の兄の仲間であったってわけだが、叔父にあたるってかぁ~。
なんだこりゃ~ってものでもある。
そんなわけで感想など書いていられるか~ってものでもあった。
りさ子(福原遥)と薫(稲葉友)の二人も完全に描く余地がなくなってしまったのも寂しい。
いや~まさに破綻。
次回もまぁ、観るには観るけど、、どうするんだろうかね?かなりの壊れっぷりであるが、勢いで行っちゃうんだろうね~多分。

TOP