SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

獣になれない私たち 第3話(感想)リタイア決定&塩待遇ガッキー見守るかもw

f:id:vividlemon:20181012074629j:plain

残念ながら破綻ドラマでいいんじゃないでしょうか。

初回から我慢して観ていたことでも、やっと3話で見切りをつけましたよ。
以下ダメ出し。

  1. 晶(新垣結衣)を誘った理由が一番嫌いな兄と似ていたは、辻褄もなければ意味不明。
  2. 元カノのお話しでそもそも橘呉羽(菊地凛子)が茶々を入れ、送ることになるという経緯もアホっていうか、絡み過ぎ。
  3. 橘の知り合いだからというのもそもそも、ナンセンス。
  4. 晶の会社の場面は賑やかしコンビが絡むだけの場。
  5. 居候の話が田舎のお袋さん・・さらには・・息が止まってる・・って展開も繋げ放題。

絡み放題、繋げ放題で中身がぜんぜんないことでも残念ながらリタイアでした。(笑)

新垣結衣さんの起用はほんと、もったいない。
なんでこんなドラマに出演したのか・・ガッキーの無駄遣いにもほどがある。

こらからおもしろくなるんか?w

追記

とはいっても水曜日は他に観るドラマがないから見守るかも。(笑)
晶は会社でも塩待遇だし、婚約者も塩婚約者のようなものだし・・、隣人は絡み放題なことでも塩絡みともいってもいいかもだけど、塩辛ってことで、ガッキーを見守りたいとも思うわけです。(笑)
なんでこうもう塩辛いドラマとなっているのだろうね?

TOP