SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「Chef~三ツ星の給食~」第2話 感想

どうしたいんだろうか?
凄い美味しいと言わせるまでの物語なのかなぁ?
わからない~~というか、わからん。
告ったよね~あのレストランに友近さん。
また、邪魔を入れてくるのかと思ったら、サンドバックに八つ当たりしていたけど、
これから邪魔する気だったのかもわからん。
給食のどこを広げようとしているのかもわからないのだが、けっこうもう、描き切ってるかんじなのにね~。
まだ何かあるってことだろうけど、どうも惰性で進行しているとしか思えなかった。

あっちから声がかかれば、そっちになびいてることでも、惰性で動いている主人公であるから魅了されるはずもないのだ。
今回一所懸命作っていて最高の料理だったはずなのに、あのラストで、意味もなくなったのが意味がわからなかった。

そもそも魅了される部分がないなぁ。
まぁ、また給食の献立を見直すような同じことはしないだろうけど、どう展開するのか皆目わからないし、観る気力もなくなってるし、ほぼリタイアかなぁ。
それにしても川口春奈さん、久々だったのだが、また、低視聴率となったら大丈夫だろうか?

ドクターXを観ていると10分見損ねることでも、致命的な木10。

TOP