SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

営業部長 吉良奈津子 第2話(感想)

子育てドラマの後だけに、、こちらの夫婦はほんとうの夫婦には観えないのがまず、痛すぎる。
どうせ浮気するようなかんじだろうから、そんな生活なんてあまり描かなくても関係ないのだろうけど・・。
そして、お仕事の部分もほんと軽すぎて何がおもしろかったのか全然わからなかった。
もったりとした喋り方も、いらっとするというか、ドラマ全体を埋没させるには十分だし、帰ってきたヒーロー、女王様には到底、奈津子(松嶋菜々子)が見えないなぁ~。
2話なので、そろそろ決めたいところだが、いいところもなかったし、そもそも、松嶋さんの起用が大失敗であると思う。

お仕事部分も興味がないし、子育て部分もついでに描いているというか、夫が浮気をするまでの過程に過ぎないのも観えてるのだ。
ドラマとして魅力も幅もないよね~。
ある程度は松嶋菜々子ありきのドラマであると認めるのだが・・内容がないかなぁ。

TOP