SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

営業部長 吉良奈津子 第1話(感想)隙だらけ。

おやおや・・・なんだこりゃ~ってかんじ。(笑)
お仕事ドラマでもないし、子育てしながら仲睦まじく生きる夫婦の話でもないし、、さらに家政婦のミタを彷彿しそうなベビーシッターは犯人だったってなドラマとなってるってことですかね?(笑)
は~ぜんぜん何を描こうとしているのか的が絞れてないもんを観てしまったというのが本音。
どうなんだろうなぁ~魅力的なものが何一つなかった。
即リタイアものであったけど、温いお仕事ドラマになっていて、家庭までも描くというベタドラマ過ぎてダメ出しされそ~だからと、、エイ!とばかりにベビーシッターが殺人鬼みたいにしたのだろうか?

わけがわからないよね~。
困ったというのが本音でした。(笑)

さて、判断できないことでも、次回は様子見。

井上由美子、血迷ったかぁ~。(笑)

 

それとも、、伊藤歩ゴリ押しドラマかぁ~。(笑)

 

 

どっちみち、、またやってもーたーってなフジテレビみたいであった。

こんだけだと、反対に気になるよね。(笑)

ちょうど、、フジテレビ木曜10時の同枠の福山さんとの「美女か野獣」が思い出されるけど、昔はやはりかなり良かったなぁ・・。
松嶋菜々子、最大の汚点ドラマとなりませんように(^^♪。

かなり美女か野獣と同じ設定でもあるから・・視点を変える意味もあったんでしょうけど、、。既視感満載ともいえなくもないよね。

期待を大きく外してくれたドラマであった。2話で見切れる。

TOP