SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第2話(感想)

なんだかさ~単調で気がめいってしまったしイライラしてしまったのだけれど、次回から動きが出そうな気もするから、感想はそのとき次第でパスかなぁ~。
気持ちが高ぶることもなく、晴れ晴れとした気持には到底なれそうにないなぁ~と思わせるドラマのようであった。

2人の再開がまどろっこしすぎたことでも、大きな問題点を感じたのだが、嘘っぽさというか、お話を作っていますというかんじをかなり感じてしまったってかんじ。
疲れて帰るときのワンちゃん。自分のことで精一杯であろうと思うことでのワンちゃんであったけど、まぁ、二人がともあれ再開しないと始まらないドラマなので、再開はわかってるんだけどね~。
へんな別れ方をしたことでも、嘘っぽいというか、、どうみても鼻に付く狙いすぎポイントが多かった気もするのだ。
次から次へと放り込んでくるウンチク話が多いのも、作ってますというかんじをかなり受けてしまった。

練(高良健吾)を取り巻く流れもまどろっこしく感じられたのだが、田舎の知り合いの市村小夏(森川葵)と、そして中條晴太(坂口健太郎)が絡む場面は、新たに観る場面が多かったことでも、話しの展開がそこだけ早いようにも思えてしまったなぁ~。
さらにそれほど濃い内容でもないことでも、薄さが単調な気がしてしまう様でもあったみたい。
山のものとも海のものともわからない初回からの2話であったことでも、ん~~。

いつかこの恋を思い出してきっと泣い てしまう 第1話(感想)

www.fujitv.co.jp

TOP