SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

腐女子、うっかりゲイに告る。第5話(感想)

f:id:vividlemon:20190503170554j:plain

ラストは衝撃的だったけど、死を選ぶほど追い詰められてしまったことが、残酷というか寂しすぎた。

やはり、、勝手な思いすごしで出来上がっているのだろうけど、、気持ち悪いというイメージしか持ち合わせてないまま・・排除しようとするのは、、あの年代な理由なき反抗なのだろうか。
ん~~しかし、高校生ぐらいだったら、、もう少し大人なのではってかんじもしたかなぁ・・。
ファーレンハイトの自殺もあって、かなりめいっていただけに、、追い打ちをさらに受けたら、、頑張りようがないところまで来ちゃったんだろうね。

悲しすぎる出来事だったことでも、、事件になってしまったことでもあまり感想も書けない・・。

TOP