Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

ハニー・トラップ 第1話 感想

「サスペンス大作登場家族と仕事奪われた男壮絶復讐」


物語は初回なんだか分かり辛かったので、HPをがん見してしまったけど、(笑)
想像を絶する産業スパイの世界にスポットを当てる社会派ドラマってことらしい。

それにしても、入り組んだ映像は効果的にとは思えなかったし、
理解を阻むものでもあったことは困惑そのものだった。(私的に)

ということでだいたいはストーリーはわかったけれど、あんなに映像が行ったり来たりしなくてもいいと思うですが、
やけに美山悠一(AKIRA)の拷問の場面が多かった気がしてわけがわからなくなってしまったなぁ~。
初めから、どうも妻のなつみ(仲間由紀恵)が怪しいというかんじに描いているのが面白い展開だったけど、
大洋国際特許事務所の高嶋さんや、中川薫を演じる内山理名さんや、
ライバル社のミレ・パシフィックの山中塔子役の音月佳さん(元宝塚、金曜「矢部謙三」にゲスト出演)ってことでも、
けっこう気になるキャスティング&登場シーンで今後に期待が高まるばかりでしたね・・。

TOP