SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京トイボックス 第3話 感想

「海外版制作に陰謀の影
毎回見ているわけだけど、短いことや、内容もいまいちって感じがしてしまったにせよ・・・
やっと、今回なかなかいい雰囲気&キャラ立ちでしたね~。

それにしても、要潤さんがいいかんじに描かれているとやっと思えたし、月山さんにも嵌ってきてしまった。(笑)月山説得できるか・・ってな、あのがんばっている姿が面白い。♪
ということで、要さん演じる天川太陽や宇野実彩子(AAA)さん演じる
大手銀行員から出向になってしまった月山星乃にだんだん嵌ってきました~。(笑)

さらに、、谷崎七海を演じる北川弘美さんもその存在感がハッキリとしてきたし、
けっこうゲーム業界に精通しているドラマってことでも、深いドラマだと思えるので、魅力が増してきていることが嬉しい限り。
意外と面白いわけですが、小出しにしてる感じもしてならないかなぁ~としても・・・
あの月山には笑ってしまう面白さがありますね。(笑)

TOP