SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

★5/26中田監督の会見があったようですね。伝説のチームにしていきたい・・も良かった。やるべき課題も見えているようで一安心。

川口春奈さんが出演したゴチについて。

   9/26 木曜日 

ぐるナイゴチになります」に川口春奈さんが出演。

他のゲストは指原さんと福士蒼汰さん。

三人は結局払わなくてよかったけど、江角さんと福士蒼汰さんと春奈さんは同じKEN-ON事務所だったとは知らなかったです。
知らないで見ているのと、知ってみているのでは大違いなこのバラエティー番組。
この番組は普段見ないけれど、川口さんが出るということで見たわけで、
あんまりこのようなちょっと柄がわるいところに出てほしくなかった・・。

盛り上がっていたのかどうかもなんか微妙だったし、気持ここにあらずってかんじもした。
そもそも値段を当てなければいけないなんていうのは、めんどくさい~。
前は見ていたこともあったけど、もう、ぜんぜんバラエティーはほとんどみない。

 江角さんがついていれば、大丈夫だったわけでしたね。

負けたら高額なお金を払うっていうのは、あまり見ていていい気持ちはしないけど。
まさか若手の為にわざと2連敗したのかって思ったりしたなぁ~
そんなことはまぁ~ないとは思うけど、あの方ではねぇ~って思ってしまったようでした。

3000円もって普段どうりな春奈さんって、わ~ほがらか?
マイペースに終始過ごしていたけど、ノリもかなりやはり身内がいっぱいってことでも、のびのびできたのでしょう。♪

蒼汰君でさえ、12000円ぐらい持ってきたのに、指原さんは20万ほどで、バラエティー慣れし過ぎているのも、かなり他の3人とは隔たりをかんじたところ。
ほんと江角さんがいなかったら、出ないところでしょうけど。
この番組、俳優さんばかりゲストに呼ぶのも、どうかと思うけど、そうなると成り立たないって事情もちらほらみえたような・・・。