SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

『リーガル・ハイSP』2013年4月13日(土)

http://www.fujitv.co.jp/legal-high/topics/

土曜プレミアム特別企画 スペシャルドラマ『リーガル・ハイ
2013年4月13日(土)に放送される。


古美門が帰ってくる。(笑)
すばらしいドラマのスペシャルってワクワクする。活力源でもあります。
ドラマはやはりワクワクできるものがいい。

さらに、フジテレビ。
小栗旬主演『リッチマン,プアウーマン』も2013年春にスペシャルドラマが放送決定!

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/121225-i170.html

感想の前にやはり予告を先に書いてしまう。

リーガルハイの方は2~3日前にハテナのアンテナに引っかかっていたので、知っていたんだけど、
やはり、やるんだ。
他にもSPドラマはあるのかわからないけど、多分このぐらいかなぁ~。

できたら「ドクターX」もまだだと思うし、「主に泣いています。」もSPドラマが見たいですね。主に。。は、なんか懐かし~くて、忘れられないドラマでした。
ちょっとざっとおさらいしてみたのだけど、絶対期待したいドラマを候補として上げておいてっと。(笑)
(まぁ、視聴率的にはドクターXはもう、決まりだけど。)
主に。。ファンがいっぱいいると思います。

TOP