SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

★5/26中田監督の会見があったようですね。伝説のチームにしていきたい・・も良かった。やるべき課題も見えているようで一安心。

バラ色の聖戦 第1話 (感想)

今までの日曜日のこの時間帯を考えるとちょっとハードなドラマであるし、突っ込みをいれるとこばかりで、まったくどんだけ~というほどなかんじ。

旦那の浮気からそもそも近頃のというわけではないにしても、仲人と浮気するという花嫁にもあきれるばかりだし、それで浮気されたことでの夫婦仲というのも衝撃すらないというかんじだし、反対に自分探しをしたいというかんじの主人公にはあきれるばかり。

モデルになるというのもちょっとあれですが、なんでモデルなのかも説得力にも欠けるわけだけど、輝いていたというのであればなんでもいいでしょう。
さらにこの日曜の夜に憎むだとか、戦うだとか、夫婦問題だとか、見せられたりするのかと思うとどんだけ~というか疲れがどっと出ますね。

そんなわけで疲れるドラマであったし、感想もやめとけばいいのだけどつい書いてしまった。。
少々期待していたこともあり、さらにがっくりというかんじです。
雑誌の写真を入れ変えるなんていうのも、主人公的にやはり、モデルとして働かなくとも十分他で輝けることがあるわけだし、なにがなんでもそこに執着していくというのも夫の意見のが真っ当というところでしょう。
もとからモデルみたいな風貌であるのに、どんだけ~というかんじで何回言っただろうかこの言葉というもんです。
UPするのもやめときたい。。