SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

潜入兄妹 特殊詐欺特命捜査官 第1話(感想)これは、、傑作?

ほとんど観たことない役者さんが多かったことでも、のめりこめたけど、これも面白い♪

兄弟で潜入するというのも珍しいし、
父親の敵討ちという設定であったことでも引き込まれたけど、

さらに毎度同じような役柄の入山杏奈さんがハコ長の美波(入山杏奈)役だったことでも、(珍しくないけど、)
惹き込まれたし、、
さらにさらに、一話のラスボスな玄武(吹越満)に説得力があったことでも、
かなり引き込まれてしまったよ。(笑)

とにかく竜星涼八木莉可子のW主演だということでも、もう、かなり観たいドラマになってしまいました。

ひたすら逃げたという土器(岡井みおん)と芦田(呉城久美)も面白かった。

(脇を固める役者さんもかなりの存在感)

 

しかし、、乗り切れるのかね~貴一(竜星涼)と優貴(八木莉可子)?

何度も危機的な状況に陥ってしまっていたけど、
かなり疑われてしまったとしても、やはりそう簡単に潜入出来ないようで良かった。(笑)

ある程度シリアスになっていたことでも間違いなかった♪

しかし、急に面白いドラマが増えて来た予感・・・♪

このまま失速することなく見続けられるようにしてもらいたいなぁ。w

TOP