SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あまちゃん 感想 アキのルーツ

パパとママの出会い~

ルーツをやはり描かないとだめってことで、そのルーツにアキの歌への情熱(古田さん)が絡んでいるあたりもいいですね~。
それにしても、有村架純さんを見ているだけで・・微笑まし~ばかりで、うっとり。
いや~可愛らし~たらないけど・・・
架純さんを描きたいって、それだけってかんじも無きしもあらずな映像だけど・・
いいところをついてくるなぁ~。
ところで、

架純さんの今期ドラマは、「スターマン」だってば・・ていうか・・、彼も出ているんだなぁ~てこと。
ますます、見逃せないスターマンになってきたけど、木南さんが、やっぱり面白い~。

玲奈さんだけでなく、架純さんも気になるってことがいいたいのだけど、
ドラマではそれほどどか~んと画面に出てくることが少ない架純さんが、
朝ドラでクローズUPされているのは、やたらに貴重な映像だとも思うし、あのタクシーに乗っている顔が自然体、で、申し分なかったしパパとの出会いな喫茶店もむずかゆい雰囲気が出ていたし、、なんでキョンキョン若き日が架純さんなんだろうって、
やはり、目のつけ所が違うんですよね~。

それにしても、いらっとするほど元気っていうアキの表現は面白かったし、あのすき焼きも美味しそうだったなぁ~
やはり、自分のルーツを知りたいってときに、間があくと、いらいらしてしまうし、
パパとママのエピがこれまたすごい運命で出来上がっていたことが、
アキにしてみたら、もう、感激至極ってことでも、

まだまだ若き日のキョンキョンが(架純さん)が見た~い。♪

それにしても、テレ東でやっていたナイトなバラエティ番組のクドカンさんのあの・・AKBに対抗して~みたいいな素人軍団・・。今思えば、ネタをそこらへんで仕入れてたのかぁ~も・・っててかんじで、さらに、
タクシー運転手からあれこれ話を聞きこんでいたことも、反映されてるのかなぁ~

タクシーネタもけっこうおもしろかった。


あまちゃん 感想 玲奈ちゃん

TOP