Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

デジタル・タトゥー 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190524022534j:plain

弁護士の岩井(高橋克実)の追い込む凄みとか、犯人を確保しちゃう逞しさだとか、、さらに娘さんがいることでも、いいパパぶりがなんだかいい雰囲気でよかったなぁ。
そして、妙なことから関わることになったユーチューバーのタイガ(瀬戸康史)の軽快なトークとか、その置かれている状況の大変さに、なんだかぶっ飛んでるなぁ~となったね。
つまり、、2人ともかなりぶっ飛んでることでも、意外と面白く視聴したわけだけど、
ともあれ、、殺害予告した相手を探し出す様子もなかなか興味深かった。

どうやら実行していた者と予告者は違う人物でもあったけど、、父親が自分の息子を・・とはね。
本当なのか、、実際に会って確かめるようにも岩井に促されたけど、、ちゃんとその辺はしっかり確認しないとダメだよね。
選挙戦には邪魔者ということでも、、父親の伊藤秀光(伊武雅刀)を取り巻く者たちが、、勝手にやってるってこともあるだろうし・・。

ともあれ正義感も強いタイガってことでも、岩井の悪を許さない情熱からも、、2人が組むのは似合っているなぁってなった。

デジタルタトゥーというタイトルであるけど、、ネットに書かれた悪意ある事柄は消えないってことを意味しているってわけなんだね。
全5話ってことでも展開が早くて、、良かったと思うけど、これからも楽しみだ。

あ、アフィリエイト広告の説明をしているのは、ちっとばかり、、説明し過ぎにも見えたけど、ホームページを分析する話も精通してそうだったことでも、、知らないわけもなかったかなぁ。

TOP