SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず頑張りすぎず自分らしく生きてるだけで丸儲け~

<悲報~秋ドラマ10月第二週はてんてこ舞いです♪>

2017-08-23から1日間の記事一覧

コード・ブルー 第6話 感想

(チョコット感想) 今回は少しらしくなってきたかなぁ。 恋愛要素なんて緊急を要する医療ドラマに必要ないけど、なんで入れ込んだのか?前回の緋山(戸田恵梨香)は、完璧な恋愛ドラマとなっていたよね。ありえないレベルの内容だったと思う。今回、そんな…

僕たちがやりました 第6話 感想

(ちょこっと感想) 今回もなんだか同じように遊んでいるトビオ(窪田正孝)たちの場面ばかりでもあった。これといって真綿らしさがかんじられないのだが・・、蓮子(永野芽郁)の場面はとにかくやはり、目をそらしての視聴・・。(っていうかもう、次のドラ…

ごめん、愛してる 第6話 感想

ごめん、愛してるという台詞まで後ちょっというかんじの今回。 しかし、塔子(大西礼芳)の父親エピがやけに入れ込まれているかんじもするのだが、(事故を起こしたいだけってかんじしかない・・。)そうするとやはり、恒夫(中村梅雀)の立ち位置も、何かあ…

ウチの夫は仕事ができない 第7話 感想

今回はおぼんということでも、盆踊り大会を催すことになったツカポン(錦戸亮)。結果的に努力の甲斐あってなんとか盆踊り大会を成功させることが出来たが、やはり地道な努力が結果に繋がっていく様子はツカポンらしいなぁ~と納得。 ダメ元で頑張る姿は印象…

黒革の手帖 第5話 感想

今迄よりもかなりの政界のドン、長谷川庄治(伊東四朗)を相手にしていることでも・・元子(武井咲)の小娘らしさがちょこっと観え隠れしたためか・・暗躍ぶりが少々心配にもなってしまったかなぁ。(笑) あまり太々しいような悪者でも困るけど、まぁ、それ…

TOP