SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

僕たちがやりました 第3話 感想

f:id:vividlemon:20170719041748j:plain

それぞれの魅力がいいかんじに描かれてきた・・そんな3話。
しかし、マル(葉山奨之)らしさも憎めないのだが、裏切るのがマルらしさってことであったかぁ。(笑)
さらにびっくりしたのはもういないはずの・・・翔(間宮祥太朗)なのに、
いや~そこで出てくるとは、あれこれ翔らしかったなぁ~。
運命に導かれたのかもしれないけど・・
もう元気になちゃってどこがどうなってそうなったのかってくらいであった。
一線を越えちゃって・・進化したっていうか覚醒だね~あの子は。(笑)
それにしも・・トビオ(窪田正孝)もなかなかよかった。

あたふたしている場面はさも窪田君らしさを際立たせているようだけど、
もう大変なことになっているのがよ~くわかる。
あっちゃこちゃ痛い目にあってしまうんだよね~。
切ないったらないなぁ~。

立花(水川あさみ)先生も意外と好みであるのだが、
悪ガキ生徒なトビオたちに優しく接していて、さらに信じてくれているのがいいよね~。

爆弾とは関係ないとは思うけど・・
もしかするともしか・・しや~しないか??
という視点でも観ているのだが、立花先生に限ってそんなことあるわけないか~。(笑)

今宵(川栄李奈)のシーンはホッとするやら熱すぎるやらびっくりしたが・・
いや~意外であったなぁ♪
頑張っている川栄さんが観れたのもよかった。

TOP