SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「ラストコップ」第1話 感想 もう10年眠ってたら?w

f:id:vividlemon:20160919125518j:plain

感想としてはダメ出しの方が強くなる..。

思っていたようなものとは違っていたというか、
これほどお子ちゃまドラマだとは思わなかったし、灰汁が強いとは思わなかった。
そもそも元悪友がラスポスだったみたいな物語も・・薄っぺらすぎてつまらなかった。
問題は二つ大きくわけて存在するのだが・・


刑事二人の胸焼けしそうなくらいの灰汁と、物語の薄さ&くだらなさは、お子ちゃまDRAMAってこと。

ふ~。(;^_^A

文字はまだまだでっかくなるんだってば・・。( ´∀` )

 

ただ・・

新な新人の可愛い三島菜々子(桜井日奈子)、曲者な山瀬 栞(伊藤沙莉)、可愛い小山内美咲(武田玲奈)が意外とおもろかった~。
伊藤さんは私生活からして曲者であると思ってるわけだが、あの役は面白かったし、
それぞれオモシロくなってるのがいいと思うのだ。
なので、、困ったチャンドラマとなっておる。(笑)
観ていいものか、どうしようか、、薄っぺらいDRAMAだけに、困るのだなぁ~。
あんだけ灰汁が強くて不死身なことでも、反対にすご~~~く薄っぺらい主人公になっているってこと。

京極(唐沢寿明)さん、もう30年ぐらい眠っていた方がよかったんじゃ???
と思ってしまう1話。( ´∀` )

エピソード0とやらをやっておきながらのコレである。
まずあの二人に慣れないと観れないのだが、、コレ、ほんとシツコ~~い灰汁だよ。


京極さんのひつこ~い灰汁について触れると、、このドラマを観たくなくなるだろうけど・・・一番まとわりついて、
シツコ~~~イと思う部分はというと、、、、、、、、

あれだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

つまり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんちゅう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か

ほんちゅう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~か


..........................つまり!!


「こ本人様のフレッシュな、どうでもいいドヤ顔である!!!」

いや違うなぁ。。。
おバカキャラだけならいいと思うけど、やはりご本人様にそもそも沁みついている灰汁そのものだ!!!

それってつまり、、致命的なことを言ってしまった?かなぁ?

 

( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

 

くどい~~~~~~~!( ´∀` )


爆発から30年眠っていたっていうのに、何度●~*に吹っ飛ばされているんだか・・・。
初回から爆発に吹っ飛ばされたり、捨てずに抱いていたのは2度ほど・・。
爆弾DRAMAと思うほどでもあるが、世界が一番悩んでいる問題だっちゅう~~のに、爆弾祭りとなってるありさまには、、、お子ちゃまとしか思えん。爆弾と共に海に落ちたのに大丈夫だったとは、そこも意味がわからん。

あっちこっちすべてこのドラマは、コントかと思うDRAMAでもあったが、まさにコントになってるのは、100歩引いてよしとしても、、この2人の灰汁の強さってことでも、耐えがたいとなる。

反対に、お子ちゃまとしてコントドラマとしてだけなら、観れるとは思うのだ。

しかし、、さらにそれからくる問題としてコントならば・・・・
真面目キャラと対峙するのも実に、、実感がわかんな。


まぁ、松浦聡(藤木直人)も浮いているってことになるのだ。


このドラマ、、、あまり語りたくないわけだけど、、なんでこうも語ってしまうかというと、
ちょっと目をつぶれば、そこそこ面白さはあるということとか、
今回から登場した新人の、、面白さがあるからだよね~。


どうなってしまうのかと心配し、期待もあった二人・・
可愛い~♪三島菜々子(桜井日奈子)、おバカな曲者な山瀬 栞(伊藤沙莉)、可愛い小山内美咲(武田玲奈)が意外とおもろかった~。

 

さらに、柏木沙織(黒川智花)もエロ可愛らしい♪♪のも好みである。

 

 ってことです。

薄ぺらくてコントなお子ちゃまドラマであるなら、、観たいと思うけど、、なんせ灰汁が強すぎる二人でもあるってわけだ。( ´∀` )

 

あ、皆さん演技がお子様かよ~~!!!!とバカにしているようだが、秋田美人な佐々木希さんも好みなのだっていういこと。

貴重な稀に見る日本的な美人でもあるのだ。

なのでとてもDRAMA的に今は未熟くだとしても、、この方の成長を待っているのだということなのだってばさ~。たぶん。(^^♪

なので、、どうしたもんかと、、はぁ~困ったとなるのだ。

京極の灰汁を消し、、お子ちゃまDRAMAとなってくれれば、、観れると思う。
さて、、困ったもんだ。

TOP