SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

金曜10時はどっち?

DRAMAが重なっている時間帯はほんと困りますね。

ともあれ、火曜日10時と金曜10時。そして日曜9時は困りものでもある。

 

f:id:vividlemon:20160715041951j:plain

まぁ金曜10時はメンドクサイ時間帯でもあるが、今回、水族館ガールか、神の舌を持つ男か迷いますが、、あんまりハッキリ言って、水族館ガールは面白さがないのできっぱりと切ることにしました。

1話はイマイチピンとこなかったとしても、、「神の舌を持つ男」にしようと思います。

初めは慣れなくてもそのうち嵌る予感があるのだよね~。

光(木村文乃)のボケ噛ましぶりに、嵌まるかんじがありそう・・。
そしてあの服装がどこかで見たようなかんじからも、2話はけっこう嵌るかもしれないなぁ~と思ったのだが、まさに木村さんの為にあるような恰好は、鬼かな状態になるはず。

へんなHP上の動画も面白かった。

良質なドラマを選ぶことも大切であるので、それにはきっぱりと切ることも大切であるのだ。

中途半端なドラマはいらないってことだよね~。

木曜深夜ドラマもどうしたものか、、内容がないからね~切るかもよ。。。。(笑)

TOP