SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ダンダリン 労働基準監督官 第2話 感想

「女ナメんな内偵24時!セクハラ社長に唸れ!!」

ん~~~ってやはり唸ってしまうのが正解ってかんじ(笑)で、初めに思ったことは勘違いだったようだけど、
段田凛(竹内結子)の影が薄くなっていたと思ったら、ウザきゃらでしたね~。(笑)
ストーリーも面白味を感じれなくなってしまったけど、仕事場や会議の様子とかそれぞれの絡みもちっとも面白味を感じないし、
今回の話もぜんぜんかすりもしなかったというかんじ。
それよりもあのラストの女がいったいどう段田凛に絡んでくるのか気になる・・・。
そこの一点しかないともいえるので、早くしないとそのことが描かれるころには、見てないよ!ってもんでした。
次回すら危ぶまれる。(笑)

某ドラマで迷演技を見せたこともあって、気になるキャラになってきた相葉 博美(賀来千香子)。
ダンダとの過去に何があったのか?
そこをもっと掘り下げてみせてくれたら、もっとよくなると思うわけだけど・・。
そこは、これからということでもあるんでしょうから・・そこまで待てるか~ってかんじ。
毎度なあのメールももはや興味もなくなってきたなぁ~。

TOP