SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブログ村のクリック代行?

クリック代行なんとかも検索にあったけど、、普通そこまではしないでしょうね。

ブログ村をやってみようかと思ってましたが、トラコミュという機能は、某有名女優さんのところを見てみると、ほとんど同じブログ名がつらなっていたりと機能していないし、ブログのランキングも、100位を超えると(テレビブログ)ほとんど軽い筋書しか書いてないブログが目に飛び込んで来たりして、ランキングの総数ではかなり参加していても、一生懸命書かれている人は100人いるかどうかって話なのだろうな~て気もしてきた。
まぁ~そんなことも考えつつも、ブログ村に参加しようかなぁ~という思いはあるけど。本音としては、あのリンクボタンを押してまでも、ブログ村の負荷がかかるようなところに行く気がしないんだけど、(負荷がかかるサイトは嫌気がさす)誰がそんなボタンを押してくれるのかって気もしてしまうんですよね~。あのINの数字ってほんとうなのかぁ?

あ、今や時代はスマートファン。
とすると。。すまふぉに対応してないって確か書いてあったかと思うけど、そのへんでも、末路が見えてきた気もしてくる。意味があるかないか自分次第でもあるけど。ん~どうするかと悩むよりも、何を書きたいかってことにすべてがあるわけですよね。

しかし、登録ページのこれがまた。。。
「ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを!~ アクセス増えるブログ村、つながり持てるブログ村」の幸せとまで書いちゃうのがちょっととは思いますな。(笑)ってしても面白そ~なのでまぁ~いいかぁ。

世迷い言でした。

しかし、あらすじを事細かに書くのってすごすぎ。こわ。

さらにちょっと。

今好きな俳優さんとか誰でもいると思うけど、(一過性ってことも多々あるけど。)今好きな俳優さんにあ~でもないこうでもないという、、、ブログを作ってみたいんだけど、武井咲ちゃんとか世間では嫌われているとしても、可愛い~~~って思っているわけだけど、まぁあるときはきらいだったことも過去にはあったのに、再確認して好きになるという経過をたどっていますが、ちょっと好きっていうレベルではないことを言いたいわけで、他にも川口春奈ちゃんや、柏木由紀さんにも興味が湧いたりして、ぷちマイ・・あ、言葉が出ない。。。たらないけど、マイ、マイ盛り上がってな、、マイあれ?やばい。。。でない・・。ようは嵌っていることを書きたいんですよね。(言葉を書いていることでもボケ防止にはなると思うけど。笑)

でもあ~でもないこうでもないって書いて、あ~なんとなく満たされたってなってくるだけでいいじゃんって気もしてきました。読まれないか読まれるか、どうでもいいのがブログってものだろうなぁ~。結論的に。
反対に考えると言たいことを一心に書いていることが、人の心にも響くってことなのだろうと思う。たぶんそうだ。
なので、どっちでもいいし、無理せずやっていけばいいってことなのだろう。
だんだん見えてきた気がしたけど、今更ブログ云々語るのもナンセンスなれども、まぁ~いいか。ようは熱意の問題。

ってことでも村に入るもいいし、入らないもよしってことで、軽く考えてってことかなぁ~。でも、類は類を呼ぶということもあるので。。。

ということでだらだら書いてしまいがちなブログはあまり村にはいかない方が無難かも知れないって気もしてきたけど、ちょっとやってみてだめぽかったらやめればいいだけのことなのですよね。というわけで、挑戦するかも・・・。(笑)

TOP