SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あまちゃん 感想 対太巻き戦 01

太巻きとの対立・・・

ん~~なかなか見応えがる。

それにしても田舎の絵はいらないったらなかったけど、とうとうあの人も出てきてしまうし、繋ぐってかんじだけなのは耐えられない見苦しさがあるなぁ~と。(笑)

まぁ~太巻き対。。ってかんじはあまり好きではないところでもあるけど、
鈴鹿御前と、若きキョンキョンが見れれば、後は少しアキがみれたら大爆笑ッてなドラマと位置付けているので、どうでもなく今週からの流れは録画していても、飛ばす、飛ばしまくっての視聴になってしまいました。(笑)

なんとかこのままいくのかな???

田舎帰るは、もうとっくに田舎帰らない話になってるし、潮騒のメロディーでデビューする勢いすらかんじる流になっているし・・・、

してもいいんだけどってかんじ。

太巻きマジック??いったいなんだ??

どうも、太巻き過ぎる~ッてな展開は、まぁ~いいかってかんじとしも、
鈴鹿御前を絡ませるは絡ませるしかない落ちみたいな流もどうかなぁ~と。

実は鈴鹿御前との対立もまだあるわけで、しかし、ちょっと絵的に負けているかんじもする。あのよっぱらってしまって、千鳥足っていうよろけるとこだけでも、ツボるし、電波を乗っとるほどの勢いはもう止められないと思うんだけど、そう思うのは、私だけかぁ?

TOP