Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

あまちゃん 感想 夢の共演

天野さ~ん

夢の共演だったアキ(能年玲奈)、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と有村架純さん。

いやいや、面白かったけど、「歌います!」とか「ブス」だとか、「可愛い」とかつぼな台詞がポンポン出てくるし、もう言うことがないくらいの面白さだったなぁ~

今の玲奈さんは、今しかない、いい時間を生きているに違いない。
なのであれこれもっともっといろいろな顔をみてみたいけど・・。
それにしても、ミラクルなこの三方は、まさに、ほんと夢の共演でした。
鬼かなでないかなぁ・・とも思うお三方でもあるし、鈴鹿ひろ美の影武者だったという設定があるからこそ、この爆笑コントが成立するけど、若き母と娘の会話は、どこかぶっ飛んでもいて、ブスだとか、可愛いなぁ~とか、歌いますとか、ん~~
なんだか楽しい~~(笑)

それで、ひろ美がアキを呼ぶあの「天野さ~ん」っていう声もツボ。
意外となんでもないところが、そもそも面白いっていうは、、もう、ドラマ全体的ないい空気っていうものなのかと思うし、薬師丸さんと玲奈さんのいい空気そのものなんでしょうね・・・。

そんな空気を見ているのが好きなドラマでもある。(笑)

付き人を辞めないでほしい~~♬

TOP