SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

あまちゃん 感想 夢の共演

天野さ~ん

夢の共演だったアキ(能年玲奈)、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と有村架純さん。

いやいや、面白かったけど、「歌います!」とか「ブス」だとか、「可愛い」とかつぼな台詞がポンポン出てくるし、もう言うことがないくらいの面白さだったなぁ~

今の玲奈さんは、今しかない、いい時間を生きているに違いない。
なのであれこれもっともっといろいろな顔をみてみたいけど・・。
それにしても、ミラクルなこの三方は、まさに、ほんと夢の共演でした。
鬼かなでないかなぁ・・とも思うお三方でもあるし、鈴鹿ひろ美の影武者だったという設定があるからこそ、この爆笑コントが成立するけど、若き母と娘の会話は、どこかぶっ飛んでもいて、ブスだとか、可愛いなぁ~とか、歌いますとか、ん~~
なんだか楽しい~~(笑)

それで、ひろ美がアキを呼ぶあの「天野さ~ん」っていう声もツボ。
意外となんでもないところが、そもそも面白いっていうは、、もう、ドラマ全体的ないい空気っていうものなのかと思うし、薬師丸さんと玲奈さんのいい空気そのものなんでしょうね・・・。

そんな空気を見ているのが好きなドラマでもある。(笑)

付き人を辞めないでほしい~~♬

TOP