Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

謎解きはディナーのあとで 第4話 (感想)

「花嫁は密室の中でございます!!」
このドラマの根本である執事とお嬢様の関係にスポットをあてたといっていい内容でした。
いつもよりなんかすっきりしてみえたのは、アメコミがなかったことや、
毎回お決まりな宝生麗子(北川景子)と風祭の取調べもなかったことですね。
前半の事件捜査はいらないかもしれません・・(笑)

影山とお嬢様麗子との掛け合いに期待したいわけですが、宝生麗子ぶりはけっこういいなぁ~と嵌るばかりです。

思うに・・このドラマの「おもしろいさ」というのは、そこだけなので、、
困ったもんだというところでしょう。

北川景子さんが見れればいいので、あの首首首くび~~が見れるのも嬉しいし、
挫折ぶりがみれるのもたまらないし、
後はどうでもいいのが実情・・・でこまった。。

しかし、
「お嬢様はアホ!でございますか。。?」なんて、椎名桔平がいうというのもおもしろいかもしれないと、風祭VSお嬢様も、、だめでしょうか?。

ほんと風祭警部がもう少し他キャラに化けてくれるといいんだけど、どうなんでしょうかね。
ま、このままでもおもしろいにはおもしろし、納得している自分がいるわけですが。。

もう、今度から北川景子さん応援感想にしようと思います。

TOP