SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私が恋愛できない理由 第4話 (感想)

内容はともかくとして、
月曜日は、これというかんじになってきました。

藤井恵美(香里奈)が新たに恋を始めるところは、めんどくささに共感してしまって、どうも恵美目線でみていけるな~というか、いままでも恵美に感情移入できていたみたいですが、かなり今回そんなかんじになってきたようです。

初デートのところがもじもじしていたり、どうしたらいいのかという間のもてあまし方ぶりが伝わるし、ぎこちない二人がやけに他の二人と比べて新鮮なことが救いでならないです。
香里奈さんのこういうなんとなくおもだるい気配が好きだし、
他の二人よりもやはり、香里奈目当てなドラマになるというかんじです。

以前の彼、長谷川優(田中圭)は一週間で恵美にふられたということで、次の恋に向かうのは当然ですが、、
その設定ならば未練が恵美にあるのは当然でゆらいでいる長谷川優がよく出ていた今回でした。
恵美とはまた始まる予感大ですね~どうも。

しかし、、大島さんの設定がなんか痛い役ばかりですね。
妹に元の好きな上司を取られた形になったり、
新たな恋も、ストーカーに変身。。みたいな風だったし。
ここはどうしたいのかよくわからないけど、絵的にあ!というシーンや、
え!~という痛い形を詰め込むのも限度があるというものでしょう。

他の人もなんかとっちらかった内容で、
なんともどこに目をむけていいのやらというかんじですね。
香里奈さんがまぁ~みていきたいからいいのだけど・・。

TOP