SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

秋ドラ前

テレビを見ていて、最近気になっていることというと、

地震のテレビの警報。

地震は大したことないのに、頻繁に出されても過剰反応してばかりです。

秋ドラマ。

いよいよ来週からですが待ち遠しい~

月曜と土曜のドラマが二つ消えたみたいな、テレビ東京NHK

土曜日のNHK枠が消えた分、火曜日が増えたというところ。(よる★ドラ)なんでしょうか。

火曜日は深夜帯までチェックしたりすると、大丈夫かな~(笑)

そうそういいドラマはないと思うけれど

なんとなく夏ドラよりも見るものが多くなりそうな予感がします。



今頃、、ドラマを作る側の人は大変なんでしょうけど

テレビのこちら側は花火が早く打ち上がらないかというかんじに似ている。。。

月9は、あのコント番組で精神が鍛えられたといっていたけど(O.Y)

今までの印象はというと、引き出しがしっかりとあるようにも思え、

スイッチが入ると妙なテンションを持っている人なんじゃないか~というかんじで、、

まぁ~なんであれ、月9は期待したいところ。

なんとなくいつも月9は、微妙な気もするけど・・・。



暇なこの時期はやはり

ブログのデザインが気になってしょうがないということで、あれこれやってますが

発見したことを書いて、以下書き留めて起きます。

カテゴリーを畳む

カテゴリーは畳まない方が見やすいんでしょうけど、畳んでみました。

一旦それぞれのカテゴリーを集めたページへ飛ばすこともできたりと

いろいろできるみたいです。ドロップダウン形式

サイドの最新タイトルのカテゴリー枠を消す

これが邪魔だと思っていたら消せました。

最新のタイトルを表示する(sectionモジュール)

大元のここであれこれできちゃうということですね。

はてなモジュール一覧

TOP