Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。


★日本女子バレーボールチームは6位だったけど、実質8位かなぁ?w  戦国時代という言葉どうりの内容になっていた女子世界バレーだったが、ベスト3に入るのはもう・・・至難の業であると思う。日本人らしい戦術を磨き上げることが必要であるけど、後2年か・・無理だとかなり思うがミスを極力減らしていくことで勝機を見出せる可能性はあるかなぁ。技量が増せば速さも伴うものだよね。理屈なんて後からついてくるがシンプルに速さはつまり、鍛錬あるのみですよね。出来ないのになんで難しくするんだろう・・。先導者が難しくしているかんじだけど、タイチームのシンプルさを見習いたいとも思う。シンプルに考えてやっていれば日本人は技量を身に着けることにかけては、外国には負けないはず。

2018-01-27から1日間の記事一覧

2018冬ドラマの序盤をかる~~くぶった切る♪

*1 注意:所詮好みの問題ですね。2018冬ドラマも序盤・・視聴率から勝手気ままに分析したかんじはこうなりました。(笑)(泣いても笑っても自分勝手な感想となってます。) 海月姫 8.6 % 6.9 % 初回はかなりよかったのだが、オタク&ニートを前面に出し過…

アンナチュラル 第3話 感想

「予定外の証人」 あらすじ 1月26日放送分(第3話) ミコト(石原さとみ)は所長・神倉(松重豊)の依頼で、有名主婦ブロガー殺人事件の検察側の代理証人として出廷。同事件では夫・要一(温水洋一)が容疑者として逮捕されていた。裁判の担当検事・烏田(吹…

TOP