SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マル秘の密子さん 第1話(感想)ゆるキャン△だと思えば楽しい♪

マル秘の密子さんって、マル秘の部分があるからマル秘の密子なのか?
ともあれブラックだったなぁ~。w

前半は魅力的で良かったことでも引き込まれていたのに、結果的にチョッとブラックな本宮密子(福原遥)なことでも萎える。

そして、そんなブラックさもありきたりな設定・・・。

ともあれまぁ~ブラック部分もしっかり消化しつつ、心のフィルターによって良いとこだけ観るという視聴スタイルにしようかとも思った。(笑)

こういうメルヘンチックなドラマはやはり、、それに限ると思うのだ。
それに「ゆるキャン△」の福原さん+志田彩良さんといったコンビで出てるからね~。

ただただ清楚で不思議な魅力のある正統派美人の本宮密子さんという・・・
夢のようなお話のまんまでよかったのだ。

それなのに、ありきたりな設定にしてきたことでも残念だったのだが、
同一人物が全てやらなくても、もう一人のBLACK密子が出てきてやってしまったとかでもよかった。
(日テレの今枠はこんな感じが多い?)

それもありきたりなのだが・・・。汗

 

ともあれ次回も楽しみにしていよう♪

人って見た目が変ったからと、そうそう内面まで変われないと思うけどね。
とにかくゆるキャン△的にも福原遥さんと志田彩良さんはセットであるので、
もう、長女の玲香(志田彩良)も密子もそういった目線でも十分楽しんでいけるもんになっていたなぁ。w

そんなわけで密子のBLACKな面には触れないで視聴して行こうと強く思う初回であった。
ブラックな面も魅力的であるとは思うんだけどね。w

TOP