SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

集団左遷!! 第5話(感想)なんでもありですか~?w

f:id:vividlemon:20190422122212j:plain

お客様の為に必死で頑張っているお話しを観らされているっていうのに・・
あんなことになっちゃうんだね~。

少々呆れてしまった。

三嶋(赤井英和)が仲よしだったと思っていたことでも、ちょっと裏切るかのような行為に出たのが意味不明でもあっが、もう見なくてもいいかなぁ~って、またなってきたなぁ。

あれはそれにしてもないよね~。
片岡(福山雅治)は横山(三上博史)意外に、、顧客からも攻撃されるってかんじになってきたが、、それが本来の業務って言っちゃえばそれまでなんだよね。(笑)
本来の業務も取り込んできたってことなのかね???

とにかく、、身も蓋もあったものでもないことでも、、大きくリタイアの文字が浮かぶ。(笑)
黄色に格下げだ。

少々やはり、、どうでもいいようなお話しが多いね。

とにかく調子よくコロコロと物語が動いているだけで、、やすっぽいシナリオに、大げさな演技で魅せるってわけなことでも、、どうも好かないなぁ。

TOP