SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第5話 感想

「超ややこしい浮気案件束縛妻VS風俗夫VS四股」

私的にBレベルドラマに位置づけ。
たまには、思い違いな案件もあるという回だったけど、それにしても、3件とも的外れな勘違いもいいところだった。
毎回どっぷりと深い案件ばかりではなくて、たまには、こんなただの勘違い案件もあるのだということで、
今回はさくっとそのあたりを持ってきたということなのだろうけど、それにしても、どっと疲れるような今回だったなぁ~。(笑)
初めからただの勘違いだとわかっていたら、最後まで見なかったけど、かなり、その点でも見て損したってかんじを受ける。(笑)

袴田事務所アルバイト:篠塚里奈(岩﨑名美)もいるのに。。。、
カフェ店員:水谷沙羅(山田菜々)(所属:NMB48 チームM)もいるのに、
もう少しなんとかしてってかんじ。
ぼやきたくもなってきたけど、(笑)

BレベルからCに変わりそうなドラマが多くなってきて、どうしようか迷うところ。
戦力外。。。福家。。。夜の先生??

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第1話 感想
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第2話 感想
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第3話 感想
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第4話 感想

TOP