SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室3 第9話(感想)煽りまくりでナンセンス

f:id:vividlemon:20190412063633j:plain

かなり色々煽っているだけのように思えたけど、回によって落差が大き過ぎるかもね。
それにしても、、あれ?意外と簡単に犯人が誰なのかわかってしまったなぁ。
というか今作、先に犯人がわかっちゃうドラマだったかね?
どちらにしても、あまりにも魅力的でないお話しとなっていたのが残念。

ともあれ見せ場<有希子(天海祐希)の土下座>っていうのもナンセンスというか、悪趣味なネタ過ぎて好きでもないなぁ。

あれだけやってないと暴れまくるあたりとか、
単に煽って楽しんでいるようなかんじからも・・・他に犯人がいると思うのだけど、
あの二人にも魅力をかんじないし、
さらに山男先生の押しつけがましい正義感も好みでもなかった。

2話に跨ぐ事件がそんな単純なお話しでないことを祈るばかり。

緊急事案対応取調班・・

管理官・・梶山勝利(田中哲司)を他愛もなく、行動を成し遂げてしまうような?染谷(吉田鋼太郎)って、、ただ者ではない気配。

TOP