SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

彼氏をローンで買いました 第3話 感想 意外としっかりものさんな多恵

f:id:vividlemon:20180819204040j:plain

契約彼氏というかんじでもあるが、ローンで買った彼氏でも契約した彼氏でも今のところは、あまりかわりはないかなぁ。
ローン彼氏・ジュン(横浜流星)がとにかく健気に尽くしていたけど、
愚痴を何時間も正座させられたまま聞かなくてはいけないとか、
ローンの借金返済を自分も働いて返すと言い出したりして、
自分が買ったのに、お前のローンだろうが・・と言いたい放題なのも全てはあの男の浮気がいけないのだよね。

しょうもない男なんてさっさと捨てればいいとは思うのだが、玉の輿を狙っているってことなのだろうから、自業自得といえば自業自得。

まぁ、あまり感想もないドラマであるけど、多恵(真野恵里菜)が一途に耐えるかんじが可愛らしことと、
登場人物・・長谷川京子さんや小野ゆり子さんも魅力的に描かれているということでも観ているドラマなんだなぁ~。
(なんだか観てるだけで元気が出るってかんじ?)

それにしても、やはりこの手のドラマらしい目線での麗華(長谷川京子)のお尻ってなんだろうね?
残念ながら釘付けにはならなかったが、ジュン(横浜流星)は気になってしまった様子。
熟女が好みだってことかも。(笑)

それなりに一本筋が通っていて、とてもスタッフの名前が浮かばないほど流れるような美しさすら感じる3話であった。
意外だったけど、かわい子ちゃん系でなよなよしているのかと思いきや、真野さんってボーイッシュなかんじなんだよね。
男は浮気が本能なんだろうけど、そのへんを弁えて奮起している多恵の健気なかんじがなかなかいい。

TOP