SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひよっこ 78話(7/1)感想 花道はあるのか?

f:id:vividlemon:20170623213047j:plain

奇跡の人の峯田和伸さんと今回とではどこが違うのか?
あまり違いがないように思うけどやはり叫んでいるときは魅力的でもある。
完璧な当てガキだったかなぁ。
それにしても宗男(峯田和伸)が恋する乙女は今回はいないのかなぁ~と思わずにいられなかった。(笑)

早苗(シシド・カフカ)なんかどうかなぁ~?
とか・・
見てみたい気もするけど、そこしか叔父が活きる道はないかもしれない。(笑)
それだと奇跡の人っぽくなってしまうからないだろうけどね。
お決まり感想であるが、宗男の花道はあるのだろうか?(笑)

それにしても、お!ドSキャラに塩対応・・どっちだ?(笑)

TOP