SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひよっこ 81話 感想 雑過ぎる?

f:id:vividlemon:20170623213047j:plain

宗男(峯田和伸)が結婚していたのか?ってかんじなれど、そこはどうでもいいことでも、そこ?てかんじもしてしまった。(笑)
それにしても・・娘にチケットをサプライズって、やけにあっさりと描いてしまったかんじが痛かったかなぁ。
もう少し丁寧に描くべきとこなのに、外へ出ようかと、男三人からのくだりは、え~~??ってかんじ。(笑)

泣いてる子がいたのを知っていたかのようなというより、宗男は知っていたってか?
いい話しにしたかったことはわかるとしても、ちょっと馴染めそうもない展開。
あれだけためていた思いからすると、みね子(有村架純)が好きらしい彼はいくらなんでも納得できなかったと思う。
(無難な落ちといえば落ち。)
どうもチケットのお話しがあっさりし過ぎであったなぁ~。

雑過ぎたなぁ~。

そんなわけで東京編はこれで終わりなのかどうなのか?ってものだけど、
恋バナはなしということでしょうけど・・
宗男の花道もなさそうなかんじも受けた81話であったことでも寂しいだけだったなぁ。

主役も寝てる顔ばかりである。(笑)

今週は寝顔が多い。(笑)

感想後記

朝ドラはあまり見ないのだが宗男が出て来たことでも「奇跡の人」過ぎてもいたので、今作にかぶりついてしまった。
・・そろそろ撤退かもね。(笑)

ヒロインよりも宗男がどうなるのかが気になる。(笑)

TOP