SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひよっこ 83話 感想 宗男おじさん帰る。

f:id:vividlemon:20170623213047j:plain

宗男(峯田和伸)おじさんが帰ってしまったことでも、そろそろ感想も潮時となったかも・・。
それにしてもとうとう東京をバイクに乗って帰る日が来るとは・・。
ともあれ寂しくなってしまったなぁ。

まぁ~無難に挨拶に始まりバイク乗って帰えっていったことでも、もうちょっと盛り上がってもよかった気もしてしまったのだが。
宗男は台風のようなものであったことでも・・そちらも含めてなんだか寂しい。

スパッとロックらしく武道館前で果ててもらいたかったなぁ。(笑)
まぁ、一週間ばかり宗男朝ドラとなって盛り上げてくれて、まさにありがとう!!
であった。(笑)

脚本家様も書いていてさぞかし楽しかっただろうなぁ~とかなり思う。

宗男がいなくなるとやはり、祭りが終わってしまったようで寂しいのだが、理屈抜きにそのへん・・ジワジワっときているかもね。
ほんと演技うんぬんでなくて、まさに魂の演技ってものでもあったから・・。
ナリフリかまわない無邪気な宗男に癒されてしまった。

宗男が叫んでいたが、とにかく叫ぶということがどういうことなのか、少しはわかった気がする。命の雄叫びとはこういうことなのだなぁ。
宗男カムバ~ク!と思うばかりである。
この後の出番待ちの人はやりにくいに違いない。
とにかく理屈抜きに魂の演技であったのだから・・。

魂でぶつかっていったからって、誰でも魅力を残せるものでもないはず。
峯田さんの体当たり演技は凄いと思うなぁ。

感想後記

あのさ~裏ドラマをちらっと観たのだが・・やすらぎの郷・・なんだかキャストが豪華ではないか!

中島みゆきさんに、あの人やこの人・・・。
昼間にしてはちょっと豪華すぎるなぁ。

内容はわからんのだが、豪華だ。(笑)
こちらの感想は書かないのだろうかと思ってしまったわけだが・・どうなんだろうか?
気になる~~。

TOP