SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ワイルド・ヒーローズ 第1話 感想

見応えが十分あったと思う。
いや~それにしても本格的な内容で驚いたけど、キー坊(TAKAHIRO)もキャラが立っていたし、
登場してくる面々もしっかりキャラが濃いことでも、かなりな好感触!

美少女の日花里(桜田ひより)が、記憶を無くした背景には事件が絡んでいるのだろうけど、
なかなかキー坊と関わっていくところも、なかなか面白かったし、くすぐられるばかりであった。
ヤンチャをしていた頃を懐かしむストーリーともなっている点も・・
好感が持てるのだが、過去のヘタレ、キー坊エピソードから、仲間たちの憎しみが解決していくストーリーにもなっていたことは、なかなか良かったと思う。

話しが少々怖い人が絡んでくることでも、そのへんがどうなってゆくのか心配であるけど・・
善人の顔をかぶった赤城(内藤剛志)に連れられていく日花里(桜田ひより)には、いったいどうなってしまうのであろうかと、いっぺんに引き込まれてしまう桜田ひよりちゃんであったなぁ~。

ひよりちゃんというと、日テレ、ポストな孤児を思い出すけど、いつかドラマでまた観れるだろうなぁ~という予感はしていたことでも、さらに好感が持てってしまった。

熱い友情と絆で結ばれている男前な男たちの物語でもあるけど、
今回はキー坊を憎むこととなった過去の経緯に、背負うものが出来たという背景があったとしても・・
命をかけてまでも仲間たちへ詫びようと覚悟を魅せたキー坊には、やられてしまうばかりであった。
心をキー坊にギュッと持っていかれてしまったよね・・。

なんだかちょい刑事の赤城が怖そうだけど・・面白いドラマが日曜日に始まってくれてよかったと思う。

TOP