SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トクボウ 警察庁特殊防犯課 第8話 感想

「危険なキャンプに潜入禁断の恋が動き出す!」

禁断の恋が動き出したというのは、、誰が潜入記者の事が好きになったかっていうよりも、禁断・・
そういうことかってかんじ。(笑)
手と手をとりあう二人がへんなかんじだったけど、
まさか、秘書も確かベジタリアンだったような、そんな関係だったのかなぁ~。
ってくらいしか面白くなかった今回だった。(笑)
朝倉はでもそっちらではないよね~。

美由紀(安達祐実)に一人にさせてごめんなさいと謝る朝倉だけど、ちょっとそこも変な気もするけど、
ん~~。
あまり木曜日も、深夜となるとウトウトしてしまって、あまり覚えてない8話ってことでも見所があまりなかったかなぁ~。(笑)

好きな映画とドラマを3つ教えてください・・・というアメブロの応募の方がちょと気になてきてるけど・・。
エンパイヤステートビルが舞台のあの映画とローマの休日。そしてティファニーで朝食は欠かせないのだけど・・。
ティファニーは観てないんですよね~。これを地上波でやってくれないかなぁ~
最近めっきり過去の映画がやらないですね。
観たい観たい~ぞ!と言えばやってくれるのだろうかそっちの方が嬉しい。

ドラマは、やっぱり衝撃的だった世界の中心。。の綾瀬さん主演ドラマが一番。
そして後はけっこうあるけど、恋愛ものが最近はやらないのがちょっと痛いところだけど、刑事物やらその手が多くて、いいドラマとは言えないんですよね~。

好奇心をそそるだけっていうのが多いけど、そうすると2番目ののドラマがちょっとすぐには思い浮かばないなぁ・・。

TOP