Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

極悪がんぼ 第2話 感想

「涙の復讐取られたら取り返す」

ちょっと翳り行くものをかんじてしまったけど、なれてくるとそうでもないというか・・、
1話ではキャラクターのすごさに、引き付けられた面があったり、わけがわからないまま押し切ったってところみたいだったけど、なんとなくみえてくると、、、ん~どうなのかなぁ~ってかんじ。
金子千秋(三浦友和)の存在感といいみんなキャラ立ちしていることでも、観たいのだけど、何かこう・・思い出すことがあまりない内容だったみたい。
今のところ、お気に入りは、やはりスナック「どろぶね」じゃなくて(笑)・・・「まやかし」。
キリコ(仲里依紗)が気になってしまうなぁ~。
チョイ役だけでは、なんだかもったいない。

TOP