SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

極悪がんぼ 第2話 感想

「涙の復讐取られたら取り返す」

ちょっと翳り行くものをかんじてしまったけど、なれてくるとそうでもないというか・・、
1話ではキャラクターのすごさに、引き付けられた面があったり、わけがわからないまま押し切ったってところみたいだったけど、なんとなくみえてくると、、、ん~どうなのかなぁ~ってかんじ。
金子千秋(三浦友和)の存在感といいみんなキャラ立ちしていることでも、観たいのだけど、何かこう・・思い出すことがあまりない内容だったみたい。
今のところ、お気に入りは、やはりスナック「どろぶね」じゃなくて(笑)・・・「まやかし」。
キリコ(仲里依紗)が気になってしまうなぁ~。
チョイ役だけでは、なんだかもったいない。

TOP