SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

夜のせんせい 第1話 感想

「つかんだ手は離さない!ワケあり教師とワケあり生徒の人生再生逆転ストーリー」

ただ豪華なキャストが大分、モッタイナイ作りになっていたと思うけど、
ストーリーも、これっということもなく、イジメ絡みの話でイマイチってかんじだった。
今回のストーリーからしても、これから夜野桜(観月ありさ)や生徒たちのエピソードが描かれるのだろうけど、
1話もよくある内容だったことから、今後もそんなかんじがしてしまう・・。
毎回、それぞれの生徒のエピでは、ちょっときついかんじ。
手を変え品を変えというかんじのドラマ・・・と思ざるおえないというところでしたね~。

観月さん演じる夜野先生のキャラも「斎藤さん」的役柄になっているし、内容共々新鮮味が感じられないところだった。

ドラマの作りが、2話ではっきりとしてくるというかんじであるけど、ともかくキャストが魅力的なので、内容がちょっと外れていたとしても、つい見てしまうというかんじになりそう・・。

TOP