SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

エイジハラスメント 第3話(感想)

たいそうな能書きが並べられているHPであったのに、蓋を開けてみれば・・ってな今回。

(内容もないのに、、、、、長く書けばいいってもんじゃないのだ、、どうにかしてほしい)
半分会社エピソードであったし、初回ほどのハラスメントというかんじもなかったことでも、ドン引きな展開だった。
もはや、ヒロインも破綻してるよね~。

ヒロインが今回五寸釘を持っていたとしても、あの台詞も大したことなかったなぁ。ドラマ的破綻してしまったといった方があってます。


話が走り出すと、ダメになるパターンかと思うのだが、
2話はまぁ~まだまだドラマとして走ってなかったので、それぞれのキャラが面白かったってことだなぁ。
今回はしっかり繊維の話になっていたことでも、
他キャラが熱演している分、ヒロインが埋没するというよくあるあるってな今回でした。痛いの一言しかない。

次回観て、リタイアかなぁ~。

(リスクの神様は感想も書く気がしない。)

TOP