SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

金田一少年の事件簿N(neo)1話 感想

謎解き部分がしょぼい?ようだったので、ちょこっと感想。(笑)

事件がいまいちでもあったことでも、約2時間は長かった~~。
芳香剤のような物をまいた意味がわかりづらかったけど、鍵に匂いが付くために必要だったってことだけ?
っていっても、それを予知していたわけでもないし、またぐだけなら匂いは関係なかった。
ように思えたけど。
なんで匂いのある液体である必要があったのかわからなかったことでも、
冒頭あたりがよかっただけに、がっくりしてしまった。
まぁ通常回ならばそんなこともないと思うからいいと思うけど。
やはり事件の謎解き部分が問題点になると致命的だったかなぁ~。

事件の謎を解くところがメインになるのだろうから、
川口春奈さん目あてで観ていても・・・考えてしまうわけですよね。

全体的にキャストも魅力的なのに、謎解き部分がやはり問題点だったか。

TOP