SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京トイボックス 第4話 感想

ちょっと感想を書いているドラマが多くなってしまったためか、
書いたつもりが、まだUPしてなかったなんてこともある昨今・・・やっと気が付きました。(笑)減らそうかなぁ~。

そんなわけで、今頃UP!。
いや~とにかく月山演じる宇野実彩子さん(AAA)が面白い~~。
とにかく今のところは、海外版サムライ☆キッチンの制作を説得する月山となかなかうんと言わない太陽の場面なので
あまり感想ってこともないわけだけど・・。
今回やっと重い腰を上げる太陽でもありましたが、ちょっとばかりグダグダ悩み過ぎているのも、あまりってかんじもする。

もう少し登場人物たちがあれこれ動いてくれるといいんだけど、
あまり会話も少ないことからも感想は書き辛いのも事実だなぁ~。

しかし・・月山役の宇野さんがいい味を出していると思うし、
ほんと面白いキャラクターになっていることが何より。

あの足踏みだとか、プリッと怒っている顔も面白いので、
つい応援したくなってしまうってわけだけど・・そこが味噌ってことなのだろうなぁ~。
北川弘美さんだったら、狙った可愛らしさは出せなかったということから、
月山役は宇野さんだったんでしょうね。
アネゴな役があっている弘美さんもいいかんじです。
やはり太陽は悩むよりも前に進んでいる方が似合っていることからも、
だんだん面白くなってくるようにも思うところ。

TOP