SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

「人生がときめく片づけの魔法」SPは9月

最近気になっている人というと仲間由紀恵さん。

トリックの映画の公開に向けてキャンペーン「さよなら! トリック祭り!!」を展開中らしいけど、警部補矢部の後にやってた、しゃべらない映像を見てなんか見とれてしまったけど。。。

自分の中ではあの映像は、ちょっと綺麗な人になったなぁ~って見えた。

目が曇っていたとか、テレビがおかしくなっていたとかってこともあるので、なんともはっきりしたこともいえないのだけど・・・。

一回そういうのって、気になりだすと、なかなか収まらないというか、ず~と気になったままで、半沢直樹も休みだったことから、つい書いてしまったってわけです。(笑)

不思議と今まで仲間さんのドラマを見てもぜんぜんこんなことはなかったんだけど。(笑)

それで仲間さんで検索してみたら、おや!~朗報です♪

「警部補 矢部謙三2」最終回(第8話)にゲスト出演するらしい。自称・超売れっ子実力派マジシャンの山田奈緒子役で、最終回は30日午後11時15分から放送される。(毎日新聞より)

ってことで全8話な最終回が楽しみ。

 

そして、もう一つ気になるドラマ。。日本テレビ「人生がときめく片づけの魔法」仲間さん主演SPドラマも気になってしかたがない。

なんでも片づけ魔な先生が人生までも変えていくみたいなぁドラマらしいけど。

「彼女の手にかかれば、片づけと共に人生も好転する」と、神懸かり的な評判を持つ片づけ講師・乗田磨輝子(通称・のりまきさん)。アクの強~い人だが、この人、「片づけ」と共に、家主が抱える悩みまで「片づけ」てしまうのだ…!

乗田磨輝子、通称・のりまきさん。彼女は、超ど級のふしぎちゃん!?
天使のような微笑みで、容赦なく毒舌を浴びせる悪魔。

(9月27日金曜日夜9時放送)

HPより

 ってことでも天使なような悪魔なので、興味深い役どころはぴったりなので、期待が高まります。あ~どうも、、ブログ中毒かも・・。(笑)

TOP