SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SUMMER NUDE 第6話 感想

見ない方が幸せでいられる・・・。(笑)

リタイア決定ってかんじ。

疲れるドラマをよく作ったものだと思うだけの感想で、感想も書くか書かないか迷うほどいやになってしまった今回・・・。

以下愚痴です。読まないほうがいいでしょう・・。(笑)

嫌いになりそうな女優さんばかりになってきました。

ドラマで役者生命まで絶たれることもあるってこと。も、往々にしてありそうにも思うけど・・・まさにそんなかんじ。

ドラマからのイメージと役者生命っていう議論をほとんどみたことも聞いたこともないけど、イメージは役者の命でもあるので、わかっていると思うんですよね~。

このドラマのような軽く悪い女になっていたり、10年も引きずっておいて、一喜一憂。

わたしゃ~こんなドラマ、もうしらねぇ~っていうか見たくもないかんじ。(笑)

しかし、香澄(長澤まさみ)は、3年だかほったらかしにして朝日(山下智久)と
再開したというのに、あんな短い会話で終わりっていうのも、雑すぎると思う。
5分もあったのかどうかってくらいの短さで、ここで描かれる香澄っていうのはなんなのかってこと。

これではちょとひどい女のままで終わってしまうわけだったけど、それってありの?かってね~思うんですよ。

ほとんど表面的な会話だけで済ましていたことは、ありなのかどうかって考えても、ないよね~って・・・ここで長澤さんが出演する意味がないってことにもなってくる問題・・・。これでもう、出演されないという感じでもなさそ~な気もするけど、

よくわからないこのドラマのことだから、これっきりってこともありそ~だし、全く。。。。

まぁ朝日は初めから波奈江(戸田恵梨香)のこともそれほど思っていないままで、なんとな~く、はっきりしないまま寄り添っていたってことにもなると思うし、このへんの設定・・もねぇ~よくわからない。

これでやっと朝日の片思いも終止符がはっきりと打たれた。という今回なのかも分かり辛いし、、、どこをみてもはっきりしたものがないので、疲れドラマそのもの。もう知らねぇ~と。(笑)

ドラマの愚痴はできるだけ書きたくないんだけど・・・。

これは別で、ひどすぎる。(笑)

TOP