SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スターマン・この星の恋 第3話 感想

広末さんの持ち味がいい

このドラマも視聴確定になりつつあるというところで、なんだか広末さんが素敵に見えてきたのは、気のせいかなぁ?
台風のまさに台風だった木南晴夏さんがやってきたところは、まぁ台風で終わってしまったけど、
もう少し暴れてくれるのかとは思ってしまうにしても、あれだけいやみをぶつければ、見ている方も、そうそうって・・なってきて爽快だったし、それを受ける佐和子(広末涼子)の幅や気持ち、大きさをみせられてるようでもあり、
さすがに広末さんって、見ている方としても、微笑ましバトルでもあったみたいで、つぼってきたみたいです。
ミチル(木南晴夏)の「・・・気になるだろう~ざま~みろ!くそばばぁ~」?ていう爆弾を残していったところは、そういえばそうだっと思ったけど、、
その言葉をどう受け止めるかによってドラマがまた生まれるわけですが、
ちょっとコタエタでもなく軽く流すでもないような佐和子の複雑な表現っていうか微妙な雰囲気で完結されたところも、けっこう印象的な好きな場面でした。
(広末さんの持ち味がいいかんじ・・)

宇宙人二人・・?

ベースはしっかりそうした温かい雰囲気が出来ているので、ブレなく見れるドラマで、安心して見ていけそうだし、
ゆる~いのんびりペースだとしても、好きなドラマになってきたかも・・・。
なんていても架純さんが出ているし、今回も十分その可愛らし~過ぎる笑顔はミラクルだったなぁ~ってかんじで、
嵌ってしまっているわけですが、どうも宇宙人を探しているところも面白かった。
重田信三(國村隼)の惣菜伝説を聞いている架純さんのウキウキ顔ったら、、、ん~~♪さらに、
鏡に写っている顔も、、(逆さ架純🎶)ってかんじで可愛い~ったらない。
ってことで宇宙人二人確定&手が天ぷら油に入っても・・なんなくスル~~
え!そんな~、、あれあれ?ってかんじでほんわかストーリーなここは、テンション上がってしまった~。(笑)
そ~いうわけで、持ち味がそれぞれいいかんじに仕上がってもいる安定感がいいドラマですが、あのビンのくだりもしっかりと描かれていく、架純さんの趣味?な部分もなかなか面白く、見逃せないドラマになってきたかなぁ~。

かっこ笑いが・・(爆)ってメールなところもツボ。友達?がいるみたいだけど、そこも気になる・・・・・

 スターマン・この星の恋 第1,2話 感想 

TOP