SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

気になる視聴率

視聴率はあまり気にならないんですが、今期はなんか引っかかる物が多くて、 ちょっと大分気になっているけど・・・、
ぴんとこな」の視聴率が驚くほど低視聴率だし、やっぱり子供向け過ぎたってことなのだろうか?
しかし、「救命病棟」「DOCTORS2」、「なるようになるさ」などの視聴率が高いのが納得できない・・。(安定感があって、ほっとするのはわかるようにも思うけれど・・)
どっちみち今期はドラマを見る人が多いのか高めなことが反映されていることもありますね。 スターマンは、次回UPする予感大・・。
「天魔さんがゆく」が低過ぎるのも気になってしまうけど、ヨシヒコの監督さんだし、出来もヨシヒコ以上だと思うので、、もっと行ってもいいんだけどなぁ~・・・この時間帯は馴染めてないこともあるのだろうなぁ~・・。
視聴率が高いドラマは、元気というキーワードがあてはまるようなかんじだし、反対に暗いドラマはどうも低い数字になっている傾向みたい。 シングルマザー、ファザードラマに、三角関係なドラマ・・激流なドラマはやはり・・、低いなぁ~。
見事に比較できるのも今期の特徴っというかんじです。
まぁ視聴率などどうでもいいんだけどね~。

TOP