SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハテナブログを始めてみた。

ハテナブログを始めてみた。

いや、ハテナダイアリーからブログへっていうのもわかりにくいところがありますが、
(ブログを作っても、、ハテナダイアリーもそのままあるから、、厄介というか、、気持ちの入れ替えがむずかしいというかんじです。)

それで、まぁいいか~ってかんじで、ハテナブログを作ってみたけど、、こだわり半端ない派としては、、いろいろとあって簡単に受け入れられないところでもあるようでした。
一番こだわるところはというと、デザインなんですが、やっとこちらのテンプレートも3列がやっとこさっとこ出来たので(まぁ~ちゃんと観れるかどうかわからないけどお気に入り。)
実は、テンプレートもそのまま移行できるのかなぁ~という甘い気持ちもあって作ったんですが、、やっぱそれは問屋が。。ということで、無理。
ブログの方はどうもシンプルなデザインばかりで、あれこれ使い回すまでには、なんか時間が必要というかんじです。

まぁ~ブログと日記の違いはづばり、アフェリエイトが無料!なのだけど。

ついつい、これにやられてしまいました。
(そうそう儲かるわけない。)

しかし、ハテナブログのシンプルな面も、、いいなぁ~とは思っていて、、今は揺れてますね。。

また一味違った風味で感想を書いてみたいとも思うっていたりするし、、チャレンジしてゆきたいところですが、デザインがいまのところ、、コダワリ派としては、、使い勝手のいいこちらでないと、不便もあって、当分あれこれ時間がとられるのがもったいない気もするけど、、気軽にやっていくのが一番ってところですね。
使い勝ってが悪いと、、いいブログに引っ越すっていう手もあるな~(笑)
あ、あれこれ悩む。。

ツイッターとの連動なんかも、、、とは思うけど、、どうなりますか。。期待。
まぁPCからのつぶやきなんですが。。どちらかというと、おもしろくないドラマをつぶやき半分で片付けるという使い方もいいじゃないかとたくらみ中。。。
(一年経ったのでそうは簡単に引っ越さないけど。。)

しかし、、しかし、なんで今頃ハテナブログというのがわかり辛いですね。
ハテナダイアリーは消える運命にあるのかどうか、、はっきりして欲しい!!な~んて考えちゃいますね。
ブログのタイトルがまた困るので、、いまのところ未公開ってことで。。
持ち味がブレる~。(笑)

TOP