SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

たぶらかし 第2話(感想)

「セレブ女社長に変身仕事も恋も、魅惑の芝居で演じ切る!!」
やや今回は、いまひとつ品がかんじられないという点が痛いです。
見せ方が間違っているというか、演出過剰でしょう。
まぁそれが狙いだとするならば、ちょっと引いてしまうけれど、次回もやはりこんなかんじならリタイア。
まぁ少しはなんとなくそんなかんじが初回からあったけど、こうもまじまじとみせられてるというのも、演技が自滅しているというか、
こういう見せ方をしてはいけない人だと思うので、
ん~だいぶ今回は困惑して、ストーリー性もちゃちで、いい話でもなかたことでもかなり痛いかもしれませんね。

TOP