SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

映画『オーストラリア』


ニコールキッドマンの映画『オーストラリア』HP  『オーストラリア』ウィキペデイアを初めて見た。
もう、すばらしい~の一言♪
テレビ東京の深夜にやってたけど、普通のドラマや映画の安っぽさを思い知らされるし、、描く力というものを思い知らされるばかりです。

こういうことってたま~にテレビ映画を見ているときにでっくわすけど(深夜帯)まさにカルチャーショック。
未確認少女☆。。SPの確か後だったけど、見なかったら後悔する映画だったな~
あぶないあぶない。。
(未確認は1、2話の再放送で、未確認少女2があるといいですね。)

しかし、よくわからないのはなんでこの深夜帯なのかということで、
これほどすばらしい~作品なのにどうしてなんでしょうかねぇ~
どのお正月映画よりも、いいはずなのだし、
これがまぁテレビの不思議なところということで、、ほんといい映画を見れたことは2012年のお正月にぴったりだったな~
年末年始の忙しい時期にん~~やっぱクオリティの高いものを見ると、潤いますね~小さいことなんかどうでもよくなるというかんじ。

2009年に日本では公開されたオーストラリアは、
悪党は、なくてはならないやはり隠し味ということだし、ニコール・キッドマンヒュー・ジャックマンのそれぞれ演じるキャラクターも愛すべき人物になって、もう悪役以外は愛すべき古き良き時代というかんじで大満足でしたね~

TOP